シンギングボウルヒーリングトリートメントとは♪


シンギングボウルヒーリングの説明をさせていただきます。


シンギングボウルとは、元々チベット仏教の密教法具です。

金属から作られた器で、現在は音を鳴らすことで癒しのヒーリングアイテムとして使用されています。


シンギングボウルヒーリングトリートメントは、身体にシンギングボウルを乗せたり、側に置いたりして、倍音を響かせます。

その振動が波動となり、心と身体に働きかけます。


どうなるの?


・微細な振動が身体の60~70%を占める水分に共鳴します。

・滞っている生命エネルギーを流してくれます。

・疲れが溜まって固くなった心や身体を深く癒し浄化してくれます。

・心地よいゆらぎの音色は神聖な波動となって魂まで響きます。

・重い頭もスッキリします。



シンギングボウルをつかったメニューは2種類あります。


全身ボディアロマ(90分)+シンギングボウルヒーリング(30分)

120分


極楽フェイシャル付き全身ボディアロマ(110分)+シンギングボウルヒーリング(30分)

140分


まずは、椅子に座ったまま、シンギングボウルでエネルギーをつなげるチャクラもゆるめていきます。


次は、ベットにうつ伏せでのアロマトリートメントの後にシンギングボウルを体の上にのせて鳴らしていきます。

腰→背中→肩甲骨→仙骨→お尻→足裏


そして、ベットに仰向けになってのアロマトリートメント終了後にシンギングボウルを体の上にのせて鳴らしていきます。

お腹→みぞおち→下腹→股関節→脇→手の平とシンギングボウルで心地よいゆらぎの音色をお楽しみください。


全身をゆるめてからのシンギングボウルトの音浴は、最高です。


仕上げは、倍音による波動をたっぷりと♪

最後は余韻に浸りながらのティータイムで終了です。



 アロマトリートメントとの相乗効果で、とっても深い深い癒しと浄化となります。

かなりの解放感ですので、なるべく施術後はゆったりお過ごしいただくことをおすすめします。


是非体験しにいらしてくださいね^^


私が購入したシンギングボウルの音源も聴いてみてください♪


岐阜・羽島市のアロママッサージとシンギングボウルで頭痛・肩こり・むくみをスッキリ軽やかに アロマテラピーサロン 柚 yuzu

気持ち良さにビックリ!極上アロマトリートメントとシンギングボウルで心と体と脳のデトックス こり、むくみ、ストレス解放で元気なあなたにもどる 岐阜市・大垣市・海津市・羽島市・各務原市・一宮市・稲沢市・名古屋市・岡崎市からご来店頂いてます

0コメント

  • 1000 / 1000